STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クールビズ以外の季節にキッチリと着こなせるスーツっていいですよね?

ターナー(土方)です。

クールビズ以外の季節にキッチリと着こなせるスーツっていいですよね?

毎年動向を見ていて、これ相当イイと思うようになりました。

IMG_3180

これはCERRUTI チェルッティという生地です。

IMG_3478

これはSCABAL スキャバルです。サラサラで気持ちいいんです。

この二つのシリーズは特に人気が高いです。

ボクがなぜオススメしているかと言うと、

生地の厚みがちょうどいいんです。

暑すぎず、薄すぎず日本の気候に合っているんです。

 

  • 昔は4月と10月に衣替えってありましたよね?

最近はその衣替えの概念がなくなってきているように思います。

クールビズと言う言葉が確立してから尚更それがハッキリしてきました。

毎年ゴールデンウィークが過ぎるくらいになるとジャケットを着なくていいか、ややラフなスタイルが許容される時代ですよね。

ということは、そのクールビズ以外の季節をキッチリ着こなせるスーツってよくないですか?

ボクはいいと思うんですよ。

というより、評判がいいんです。

今冬でより明確になってきたのは、冬のモコモコした厚手の生地よりも、サラサラした厚すぎない生地のほうが評判がいい。

温暖化の影響なのか、季節の変わり目も良く分からなくなってきていると思いません?

秋が短くていきなり冬になってるとかね。

だったら、そんな気候に惑わされずに、間違いがない王道をイケるスーツのほうが便利で使い勝手がいいんです。

ということで、

例えばですけど、上で紹介した生地とか本当に使いやすくて相当人気です。

 

ちょうどイベントも開催しているので、合せてオススメです。

スーツを大切にして欲しいのでイベント -MAINETTIハンガープレゼント!-

参考にしてくださいね!

 

気になるよって思いましたら、ボクまでご相談くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top