STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

リフォームやお直しも任せてくださいね!

ターナー(土方)です。

リフォームやお直しも任せてくださいね!

 

ココアッソではお洋服のお直し全般が出来るんです。

知ってましたか?

 

  • どんなお直しが出来るかと言うと、ほぼ作り直しまで出来ます。

つまり出来上がったお洋服を一度バラバラにして、縫い直すことが出来るのです。

いわゆるフルリフォームってやつですね。

これが結構評判いただいています。

例えば、一世代前のジャケットですと、今現在のジャケットに比べて一回り大きく感じるとかあるはずです。

それを細く出来るということです。

これは逆もしかりで、大きくすることも出来るのです。

ただし、100%現代のシルエットには出来ないのですけどね。

物理的に出来ない部分もあります。

例えば腕の付け根の部分(アームホール)は小さく出来ないとか。

大きくするには生地が余ってる分までは可能ということですね。

無茶なお直しはオススメしません。

ただ愛着のあるお洋服はあるはずです。

コストをかけてもまた着たい!っていう一着がありましたら、ボクまでご相談くださいね!

ブランド系の既製服、オーダーメイド製品が多くご相談いただいています。

リフォーム全般はメンズ、レディスのどちらも受付しています。

見積もりは無料ですから安心してくださいね。

 

  • それと、擦り切れ、破れ、釦の付け直しとかも結構ご相談ありまして、これらも修理出来るものがあります。

ビリビリになってしまったものはどうにもなりませんが、少しだけ穴が開いてしまったとか、ほつれてきているとかはキレイに修復できる場合が多いです。

IMG_3377

スソ口の破れって結構多いんじゃないでしょうか?

IMG_3484

こんな感じでリフレッシュ出来ます。

症状も様々だと思います。

修理の方法もいろいろありますから、こういった症状を見つけたら、お気軽にご相談くださいね。

傷口が大きくなる前に早めに手を打つのがいいと思いますよ。

もちろん出来るのか出来ないのか、コストはいくらかかるのか?

気になる見積もりは無料です。まずボクが現状確認して、さらにリフォーム仙人に確認していきます。

それでOKを頂いたらスタートするスタイルをとっていますので、万全です。

 

タンスの中にある着ることが出来ないけど、愛着のあるお洋服。

復活させませんか?

 

もしあれば、ボクまでご一報ください!

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top