STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

日頃頑張ってくれたスーツも休ませてあげてくださいね!

ターナー(土方)です。

日頃頑張ってくれたスーツも休ませてあげてくださいね!

 

そろそろお仕事納めになっているころだと思います。

一年間お疲れ様でした。

ホッとするというか、ちょっと放心状態になるというか、少しゆったりした時間を過ごせるっていいですよね。

年末年始ならではのこの空気感、ボクも好きです。

 

そこで、ゆったりした気分になりましら、ぜひ相棒のメンテナンスもしてみてくださいね。

ご自宅や、事務所は大掃除しますでしょう?

一年間にたまったホコリをスッキリさせたいじゃないですか。

気分良くなりますよね?

お部屋をキレイにするのなら、お洋服もキレイにしましょうね。

まして日頃お仕事で苦楽を共にしている相棒なら尚更です。

毎朝バタバタしていると、結構気づかないヨゴレ、シミ、ほつれ等々チェックしてみましょう。

 

チェック方法は簡単です。

  • ブラッシングしてあげましょう。

生地の目には想像以上にホコリ、チリのようなものが詰まっています。そのままではお洋服が息苦しく感じちゃいます。丁寧にブラッシングして汚れをかき出してあげてくださいね。

 

  • そうすると、今まで見えなかった、正確には見えていなかった部分が見えてきます。

そうです、ヨゴレ、痛み具合が気づくはずです。相棒が困っているんですから、助けてあげようじゃないですか。

特に、年末の宴席での食べこぼし、飲みこぼしの汚れは早いほうがいいですよ。

また、ほつれ、破れなどを発見するはずです。

そんなときは、放置せずにお直ししましょうね。

IMG_3377

特にパンツのスソ口は傷んでいる可能性が高いのではないでしょうか?

ちなみに、ボクのところでもメンテ、リフォームをやっています。しっかり直してあげてくださいね!

ココアッソの製品だけでなく、既製品などお持ちのスーツも対応出来ますから、ご相談くださいね。

 

大事な相棒もリフレッシュしてあげれば、新年もスタートからスッキリした気分でお仕事頑張れますよ!

 

ココアッソは29日まで対応可能です。

メンテのご相談もお気軽にくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top