STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クリスマス・イブですね!

ターナー(土方)です。

 

クリスマスってどんなイメージをもっているでしょうか?

 

これは単に西洋圏では一律同じではないようですね。

イギリス圏とイタリアでは趣が違うようです。

例えば、イタリアではプレゼントは24日、イギリスでは25日がメインみたいですよ。

そもそものクリスマスがどうのこうのというウンチクなんてどーでもいいですよね?

 

もともとキリスト教圏ではない日本では、商業ベースのイベントとしての位置づけが大きいですよね。

これはどうも明治時代、今から100年以上前の銀座からこの商業主義主体のクリスマスが始まったようです。

すごいですね。

サンタさんもびっくりですね。

ちなみに、ボクもクリスマスプレゼントはちゃんと買いましたよ!

だって、クリスマスだからこそ意味があるんじゃないかって思いますからねー!

 

さて、

家族と過ごすもよし、

彼氏、彼女と過ごすもよし、

お友達と過ごすもよし、

ぼっちで過ごすもよし。

お仕事の人は、ご苦労様です。

クリスマスくらいは穏やかに、過ごしたいものですね。

メリークリスマス!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top