STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

所有欲を満たしてくれるスーツ - SCABAL ETON –

ターナー(土方)です。

オーダースーツである以上、そのスーツのオーナーとして自信が身に付き、そして所有欲を満たしてくれるコレクションがあります。

 

SCABAL ETON スキャバル イートン

IMG_3308

現在日本国内で入手困難なバンチコレクションがこのETONです。

細かなスペックは、検索すれば沢山出てくるでしょう。

多くは申しません。

営業支援スーツとしてこれ以上の生地はありません。

現状ボクが認めた、最高に良い生地です。

 

ボクの認める条件とは、

  • 質感

着ている人が自信と尊厳を最大に高めてくれる、且つ誰からも良いスーツであることが一目見てわかるクオリティであること。

  • 扱いやすさ、耐久性。

触れた瞬間に上質とわかるクオリティながら、シワになり難い。クタクタになり難い。耐久堅牢度が優れていること。

 

この2点のバランスが良いこと。

このバランスが良い生地は現在大変に少ないです。本当に少ないのです。

より上質な素材はまだまだあります。滑らかで、ツヤツヤした生地はあります。

しかし、デリケート過ぎるため現代が求めるスタイリングには適さないものが多い。

またパッと見を良くするだけでのコストを抑えた耐久性の無い生地が多いのです。

 

これ程、真面目に作り込んでいる生地はそうそうありません。

営業支援スーツとして、ビジネススーツとして最高の一着になります。

IMG_2362

経営者としての立ち位置をしっかりと表現するなら迷わずこのコレクションから選んでください。

 

確実に所有欲を満たしてくれる一着

SCABAL ETON スキャバル イートン

149,800円

HighLine仕立て(高級釦、高級裏地標準)

税別

納期約一か月

 

このETONはベルギーに本社を置くSCABAL社の純正コレクションとなる、全世界共通バンチです。

最高の生地で、ボクが最高のスタイルでお仕立ていたします。

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top