STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

役立つ情報を書き続けるばかりじゃない

ターナー(土方)です。

毎日ブログを書くこと。

 

これはボクの日課です。

で、これをみんなに推奨しているわけですが・・・

基本お役に立てる情報とか、プロとしては当たり前なんだけど、フツーの人からしたら実はそれが物凄い価値がある情報なんだという情報とか、想いとか理念とか名言格言みたいなのとか、思想哲学みたいなのとか・・・

そんなことばかり書いていても、面白くないかもよ?

益々そんな気がしてきました。

毎日、膨大な数のブログを読んでいて、そう思うんですよ。

書いている人となりというか、素の本人が現れないとどうも他人ごとのようにというか、響かないというか・・・

そんな感じです。

もっと好きなコト書いてもいいんじゃないですかね~

ありのままの自分をさらけ出して、リアルなコトを発信したらいいんじゃないかと。

 

それにですね、

ブログで有益な情報を毎日発信し続けようとすると、いつかそれが重荷になるんじゃないかと思うんですよ。

やらねばならいって義務感から発信する。

それって結構疲れるのではないかな。

それに、読むほうもそれを感じるはず。

書いている本人は気づかないけど、それが伝っていく。

段々とつまらないって思われちゃうような気がします。

もしくは飽きられる。

ってことで、どうせ続けるなら楽しいほうがいいよね!

取り立てて内容無いけど、こんな記事でも記事は記事です(苦笑)

決して手抜きってことをバレないように、さりげなく誤魔化してるって自ら告白しているわけではありません(苦笑)

11987129_543818989102966_158558499315109343_n

今年のクリスマスブレンドは飲みやすよね?

スタバでコーヒー飲んでくつろいでいるときにぼんやり思っていたのは概ねそんなところです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top