STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

「人生のパイセンTV」を見て

ターナー(土方)です。

 

「人生のパイセンTV」を見て

 

12188604_1049509521767942_1151184109_n

短パン社長のブログから拝借

いきなり何言ってんの?

いやね、

おそらくボクのブログを見ている、ないしボクを知っているならば、

奥ノ谷圭祐こと、短パン社長は知っているでしょう。

久々にTV見ました。

ホント久々に。

ボクは普段TV見ないから。

自分からTVのスイッチを入れることなんてないし、録画方法すら知らない。

スイッチだらけのリモコンとかもうわけわかんないし。

そのくらいTVを見ないボクは、かみさんにお願いして録画してもらってようやく見れた。

見たかったから。

単にボクが学んでいるエクスペリエンスマーケティングの先輩だからってだけじゃ、ここまで行動しなかったでしょうね。

TVを録画してまで見るって行為。

それだけ、影響力がある。

でもね、

短パン社長はね、

TVのあのまんまですよーー!

そのまんまです。

あれをホントにやり続けている。

知っている人は知っている、知らない人は全く知らない。

だからこその短パン社長なんだな。

いやぁ、アパレル業界になくてはならないかけがえのない存在ですね。

 

 

 

でも・・・

レギュラーで出演?

短パン社長のブログ はココ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top