STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年中にスーツが欲しい人はホントにお早目がいいですよ!

ターナー(土方)です。

 

今年中にスーツが欲しい人はホントにお早目がいいですよ!

そろそろ年末と言う言葉がホントに出てきました。

リアルに着たいと思っても、オーダーメイドは時間がかかります。

この作成にかかる時間も、工房の忙しさがピークになってしまうと思いもよらぬほど時間がかかる場合があります。

一生懸命作っていただいてますから、多めにみて欲しいんですが、よく言われるのが早く欲しいってリクエスト。

オフシーズンなら早くもなりますが、トップシーズンではどうにもならないんです。

さらに、おそらく年末はみなさんも何かと忙しいと思います。

そこに仕上がり時期を持ってくると、仕上がっても受け取るタイミングが合わない。

なんてこともあり得ますよね。

ということで、急ぎましょう!

IMG_2832

みなさんから最近言われるのが、もう少し早く連絡するべきでしたって言葉、なんですよ!

特に、どうしても着用予定があるのであれば、ギリギリのスケジュールはプレッシャーかかるんでオススメ出来ません。

輸送時の不測の事態なども加味すると、一か月はみてもらったほうがいいです。

 

てなわけで、

オーダーメイドでスーツが欲しい?

 

急げ~!!

決断より行動!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top