オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

9月度のアクセスランキングがでました!

ターナー(土方)です。

9月度のアクセスランキングが出ました!

毎月月初めに一回アクセス数を調べているのです。

本当に有り難いことに全国からアクセスを頂いています。

少しでもお役に立てられるように密度の高いコンテンツを発信してまいります。

ボクはオーダーメイドの仕立屋として、お洋服に携わる者の一人として、どのような情報がお役に立てているのかを確認するためでもあります。

 

人が生活する以上必ず、衣服を着用します。

人類が文明を持ち始めてから衣類は進化していきました。

はじめは生命を守るためであったでしょう。

生き抜くためには衣服を纏う必要があったはずです。

有史以降は、民族や階級を表現するものになっていきました。

今現在はどうなのか?

人々の自尊心やプライドを守るため、自己を表現するツールにもなっています。

情報が増え続け、もはや人がその情報を管理することが出来なくなっているくらいに膨れ上がっている現代社会、その情報の洪水に飲まれてしまうのが現代です。

そんな時代に、人が人としてのアイデンティティ、個性を表すツールとして、益々衣類は進化していくでしょう。

よりファストファッション系とボクのようなカスタマイズする衣料が重要になってくると思われます。

ボクはオーダーメイドのスーツの仕立屋として、

「営業支援スーツ」の意味である、埋もれてしまいそうな時代に選ばれる装いというのを展開しています。

どんなに情報が増え続けても、最後は人と人に行き着くはずです。

そんな時、貴方らしさを表現することが出来れば、ただ着ているだけでそれが可能であれば、こんなに素晴らしいコトはありません。

それを、これからも発信していきたいと思います。

 

大分前置きがながくなってしまいました・・・

 

では、

第3位!

ボクの作ったジャケット差し上げます!

サイズが変化しすぎて、着れなくなったジャケットがありまして、ほぼ新品同様だったので、処分するにはもったいないので、どなたかに着てもらおうと思った企画がランクイン!

多数ご応募いただきましてありがとうございました!

無事にプレゼントさせていただきました。

あんまりやる企画ではないですけどね、もしまたやるかもしれません(苦笑)

その時は・・・

IMG_2501

 

第2位!

ブログを毎日書こう 覚悟を楽しめばクセになる

これからは個の時代です。

もうどこで買うかでなく、誰から買うのか?って時代です。

だって、どこに行ったて同じようなモノが溢れていますからね。スマホでなんでも手に入れることが出来る時代です。

そんな時代に、あなたは誰からモノを買いますか?

個人がメディアを持てる時代です。

だからね、

覚悟決めましょうね!

ちゃんと顔も出してね!

IMG_2508

 

そして、

第1位!

HPをリニューアルしましたーーーー!!!!

春から企画していて、ようやく実装することが出来ました!

これはもうボク一人でどうにかなるものではありません。

本当に様々な人に助けていただいて、ここまで進化することが出来ました。

ありがとうございます!

やっぱりその道のプロに任せるって大事ですね!

これからは、より見やすく読みやすく出来るように改良も少しづつ重ねていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

IMG_2356

 

番外編

9月に実はもっともアクセスが多かったのが、

パンツは腰位置ですべてが決まります!!

でした!

7月の記事なんですけどね。

これとっても大事なことなので、ぜひ読んでおいてくださいね。

ほとんどの人が気づいていないコトです。

でも、気づいたらかなりお役に立てるはずです。

読んだら試してみてね!

IMG_1077-e1434363983491

 

これからも、良質なコンテンツを充実させていけるようがんばります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top