STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

新型コートを作成開始します!

ターナー(土方)です。

 

新型コートを作成開始します!

 

コートの作成の季節が本格的になってきました。

そこで、ココアッソというか、ボクのオリジナルのコートの作成を開始しました。

オリジナルと言うからには、オリジナルでありたいと(苦笑)

本当はもう少し早い段階で作成を開始したかったんですけど、

中々まとまらなかったので(汗)

で、ようやく形というかデザインがしっかり固まってきましたので、作成開始です。

 

どんなパーツを使うかと言うと・・・

IMG_2599

色がうまく表現出来ませんけど・・・画像よりももう少しブルーっぽい色です。

なんと、モコモコのウール素材ではありません!

IMG_2600

不思議な素材かもしれませんね。

これデニムっぽいけど、デニムじゃないのです。

ウール、コットン生地です!

あんまり見かけませんね、というよりどこにもないでしょう。

そしてボタンは・・・

IMG_2601

イイ色してますでしょ?

これまた、ウッドボタン!

無垢の削り出しのイイ木目が出ています!

これもあんまり見かけませんね。

 

さてさて、どんなコートに仕上がるのでしょうか?

ボクの脳内ではすでに完成しているんですけどね。

仕上がりましたら、改めてご紹介しますね!

 

コートこそ、オーダーが最高ですよ!

コートはスーツのように細かなサイズ設定がありません。

MかLとかでしか選べませんよね?

それがオーダーたと、肩にスポッとハマるコートになります。

ちょうどイイサイズ感のコートを着ると、もうフツーには戻れませんよ!

今年は、コート切り替えようかな?って思われていましたら、是非相談してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top