STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

9月27日は・・・何の日?

ターナー(土方)です。

 

9月27日は・・・何の日?

 

 

なんでしょう?

 

 

 

ボクの中の一つの記念日です。

 

 

 

 

それは・・・

DSC_1130

初めて本物の藤村正弘先生に遭遇した日!

 

そして、

DSC_1128

同じく短パン社長にも遭遇した日。

 

ボクの人生が大きく変わった日。

ターニングポイントになった日でした!

今まで、書籍やPC,スマホ上の存在でしかなったお二人のライブトーク。

これほどまでに、生き方、生き様を変化してくれた日はないでしょう。

だからこそ、今こうしてボクがボクでいられるんですね。

すべての事象は偶然ではなく、必然。

起こるべくして起こるのです。

それを確信した日でもありますね。

人間本気で覚悟決めて行動すれば、周りの環境が変わっていきます。

その覚悟を決める段階において、ボクは藤村正弘先生の提唱する、

「エクスペリエンスマーケティング」に出会いました。

通称エクスマ。

エクスマに出会えたことはボクにとってすべてかもしれません。

エクスマによって救われたといっても過言ではありません。

それだけ影響力がある、マーケティング手法であるエクスマ。

ボクの場合は、マーケティングというより、どう生きていくのかという本質ですけどね。

気が付けばもう1年たったんだなって思うのです。

そんな記念すべき日が9月27日でした!

 

 

みなさんのターニングポイントとなった瞬間はどんなときでしたか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top