STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

すでに既知の情報でも、時間が経つと違った情報になっている

ターナー(土方)です。

 

すでに既知の情報でも、時間が経つと違った情報になっている。

 

いろいろ勉強してるんですけどね。

最近、何度となく同じことを聞いていて思ったこと。

その情報のとらえかたによって、どのようにもなる。

 

毎回違う気づきがあり、違うモノの見方が出来る。

 

面白いものですね。

これね、

ポイントがあるんですよ。

前向きで、素直であること。

継続して勉強していること。

そして、自分なりに仮説、検証しながら、

行動し続けていること。

 

これを実行していると、

今まで、何度も話聞いていることも、毎回違って聞こえてくるのです。

気づくポイントが毎回違うっていうのが正解なのかな?

 

一つ一つ階段を上がっていく感じです。

 

もし、これをですね、

ナナメ上目線で、分かったふりして、聞き流す、よこしまな気持ちで聞いてきたら絶対に理解出来ないのです。

そもそも、そういう人はやってないし。

 

基本ボクもまだまだ勉強中ですし、世の中を達観した見方で語れるような人物ではないのはわかってますけど、

向上心があるという意味で、ボクはそう理解できるようになってきました。

 

新しいことをとにかく仕入れたいって思うより、

今まで、聞いてきた内容のおさらい、すでに持っている書籍を読み返す、

実はすでに、欲しい情報はそこにあるんじゃないかと思いますね。

仕入れることが、探すことが目的なんじゃなく、それはあくまでも手段だということです。

 

シンプルに行動していて思うのはそんなことです。

 

IMG_1773

突き詰めていくと、だいたい同じ答えにたどり着くしね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top