STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年はチェック柄でジャケット作ってみませんか?

ターナー(土方)です。

 

今年はジャケットスタイルを始めてみませんか?

 

IMG_2143

 

無地もいいですが、チェック柄でジャケットを仕立てみてはどうでしょう?

 

気分が変わります。

もちろんいい方向にです。

お仕事によっては難しいかもしれません。

でも、ちょっと服務規程を覗いてみてください。

黒っぽいスーツしか認めないと書いてないんじゃないでしょうか?

知らず知らずのうちに思い込みと周りがそうだからと、イメージが出来上がっていませんか?

今年は、ちょっとイメージ変えちゃいましょう!

職場をブレークスルーしちゃいましょう。

「装い」には力があります。

正しくよい仕立てのジャケットスタイルは、周りによい影響を与えます。

ポジティブでやる気に満ちたエネルギーを周りに与えることが出来るんですよ。

知らず知らずのうちに、周りに笑顔が広がっていることでしょう。

 

着こなし方がわからない、

むずかしいよねってご意見もあるでしょう。

もちろんいきなり慣れないことすれば、違和感もあるでしょう。

少しずつ変化させてみてください。

そんなに難しくないんですよ。

なぜなら、ボクがお見立てするからです。

ボクは「営業支援スーツ」といって、毎日使えるスーツをご提案しています。

ジャケットも同じです。

使いずらいジャケットは作りません。

クローゼットの中のローテーションに入れてもらえるジャケットをお仕立ていたします。

IMG_2066

IMG_2067

IMG_2068

これから数年間は秋冬は差し色に茶色を少しだけ取り入れると、いい感じです。

 

 

是非、今年はイメージを、そして気分を変えましょう。

ココアッソでは、それが可能なんですよ!

 

・チェックジャケット

ComfortLine仕立て 39,800円~54,800円

HighLine仕立て 69,800円~99,800円  (高級釦、高級裏地標準装備)

税別

納期は約1か月弱くらいです。

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

素敵なジャケットスタイルで、周りを笑顔にしちゃいましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top