STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

長時間移動の出張が多く、訪問先でシワを気にしたくない経営者の為に - スキャバル –

ターナー(土方)です。

 

長時間の出張って大変ですね。

スケジュールがタイトで、着替えの余裕もない。そのまま商談にのぞむこともあるかと思います。

大事な場面で、せっかくの装いにシワが出てしまっては気になってしまいます。

シワになりにくいからといって、お立場に合わないスーツではバランスが取れません。

 

経営者としての装い、ステイタスであり自分を表すツールとしての質感が大事です。

質感を求めすぎると、デリケート過ぎて、出張などに耐えられないものになりがちです。

 

そんな、ステイタス性のある質感と、シワになりにくいという相反する条件をクリアした生地があります。

 

SCABAL - スキャバル –

 

IMG_2055

 

この生地はホントいいです。

極めてビジネスで使うことを考えた上での条件をことごとくクリアしてしまう超優良生地です。

 

オーダースーツと言っても実に様々です。

激安店もあれば、完璧な本物のフルオーダーのお店もある。

えっと、フルオーダーの定義はまた今度書きますが、それなりの信用のあるところでお仕立てしているはず。

なぜなら、オーダースーツを普段から着用されている経営者の方は、

キチンとした身だしなみを特に気にかけていらっしゃるはずです。

「装い」がいかに大事であるかを理解されているからです。

 

オススメする方は、

オーダースーツを普段着こなしている経営者。

出張など、長時間移動が多い方。

お立場にあった装いが必要な方。

イタリア生地特有の柔らかでなめらかなのはわかるけど、シワがきになる方。

上質なスーツをローテーションに組み入れたい方。

 

 

このスキャバルから選んでみてください。

本気で使える本当の上質スーツが手に入ります。

 

IMG_2056 (1)

IMG_2057

IMG_2058

IMG_2059

 

それもそのはず、このスキャバル社はベルギーにあります。

この会社はマーチャントといいます。商社です。それも世界でも有数の商社です。

この今回のマジェステックというコレクションは、

英国の織物の聖地「ハダスフィールド」にて、自社の傘下の織元にて織られています。

細かなスペックを申し上げてもピンとこないと思いますし、

調べればいくらでもスペックを語ってくれるオーダー屋さんがありますから、

そちらをご覧ください。

 

イギリスの生地は本気のビジネスユースに向いています。

ハリ、コシがあって扱いやすいです。

そして明らかにわかる上質感は、袖を通したとき、気持ちを、意識のスイッチをオンにしてくれるはずです。

気分の高揚を得たいプレイングマネージャーにぜひ試していただきたいコレクションです。

 

 

・SCABAL - スキャバル -  MAJESTIC

119,800円

Highline仕立て(高級釦、高級裏地標準装備)

税抜

 

 

細かな説明より、あとはボクを信用してください。

今のスタイル、時代感をスーツという立体に表現いたします。

無理がなく、少し遊び心がありながら、

肩の凝らない快適な着心地の一着をお仕立ていたします。

 

スーツをお仕立てするときは、なるべくリラックスしていただきたいのです。

ボクはありのままをお話いたしますし、なるべくありのままを教えて頂きたいと思っています。

コーヒーでも飲みながら、くつろぎのひと時でスーツをお仕立てする。

その中にこそ最高の一着が、あなただけの一着が仕上がるというのがボクの信念です。

 

そのために、

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人ページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

 

どうぞ素敵なスーツライフが送れますように。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top