オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

健康に気を配るとやはり体調がいいんです!

ターナー(土方)です。

 

健康に気を配るとやはり体調がいいんです!

 

3月くらいからでしょうか?

ダイエットってほどではないですけど、体重を落とそうと思い、行動し、

 

結果、

 

 

痩せました。

 

IMG_1829

お見苦しいのですが、こんな感じ。

 

体重図ってないですけど、10キロは落ちてると思います。

まぁ、昨年が最悪の状況でしたから、

元に戻ったというのが正解でしょうか。

 

体調いいんですよ。

ホント。

 

どんなことしたかって?

取り立てて難しいことしてないんですけどね。

 

基本は普通の生活をすること。

当たり前の生活をすること。

まず、ここが大事。

 

そのうえで、ボクは朝と夜自宅に戻った時に、ノニジュースってやつをチビチビと飲み始めました。

マズいって言う人もいるみたいですけど、ボクは美味しいと感じるので問題なく飲み続けてます。

そのうち、体調というか食事の好みがすっかり変わってきて、

野菜中心の食事になりました。

小麦系の粉ものが食べたくなくなり、炭水化物全般が食べたくなくなりました。

そしてそれがクセになり、

糖質を減らす、摂取カロリーを減らすってことをしはじめました。

今でも、お昼はサラダだけとかフツーに出来ます。

100%糖質カットとか、極端な栄養バランスを無視したことすると、かえって危険なので、無理なく調整していった感じですかね。

そんな感じで、今ではだいぶスッキリしてきました。

 

最近は、肩こり腰痛に効く体操も教えてもらったので、あれほど酷かった頑固な肩こりが、

ソッコーらくになりました。

自分で出来て、即効果があるとか・・・

これなんで広まらないのーー!

 

というわけで、みなさん健康には気をつけましょう!

 

 

と、いいながら・・・

IMG_1925

けっこう最近食べてます・・・

 

 

IMG_1926

大丈夫かぁーーーー!?

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top