STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

出張というかお届けもしてるんですよ!

ターナー(土方)です。

 

ボクはオーダーメイドの仕立屋を経営しています。

 

基本スタイルは、2つ

・恵比寿のスタジオにてゆったり過ごしていただく

・出張サービスにてお好きな場所でくつろいでいただく

 

このとちらかをお選びいただきます。

どっちを選んでもらってもくつろいでいただきます。

せっかくオーダーメイドのお話するんですから、くつろいだほうが楽しいじゃありませんか。

 

で、このハイブリッドもありますよ。

恵比寿のスタジオにてお選び、採寸をしていただき、

出来上がりを、ボクがお持ちするというものです。

または、お時間が無い場合には、運送屋さんを使い発送も出来ます。

遠方からお越しの場合、この方法をお選びいただいております。

送料は実費をいただきますけど、中々恵比寿にお越しいただけない、または遠方からお越しの場合はぜひご利用くださいね。

 

というわけで、

近場であれば、ボクが直接お届けします。

ご自宅、オフィスお時間をご指定いただければ、ご持参しています。

 

 

なぜ、そんなことするのか?

 

 

ボクが楽しいと思ってるから。

それだけです。

IMG_1392

中々スケジュールが合わなくて、時間の調整が難しいといったことがあると思います。

ですので、遠慮なくボクまで相談してくださいね。

 

もっとも初回の場合は、出来れば試着していただきたいので、

可能であれば恵比寿のスタジオにてフィッティングをしていただきたいのですけどね。

2回目以降でしたら、よほどスペック変更していない限り問題ないでしょう。

お届けします。

 

みなさんが一番楽しいって感じてもらえることが、

ボクにとってもサイコーに楽しいと感じるんです。

みなさんの笑顔がボクのエネルギー源です。

 

そんなこんなで、

ボクは結構いろいろやっています。

 

最近は連日、猛暑というか酷暑ですね。

くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

恵比寿にお越しいただける場合には、ご希望で美味しいコーヒー屋さんにご招待もしております。

このブログでも紹介しちゃいますからね。

今年の夏も全力で楽しんでいきましょうね。

 

といっても、秋冬コレクションも受注可能です。

気になるかもねって思いましたら、ご連絡くださいね。

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

IMG_1572

先日お届けさせていただいたジャケット。

個人的にもかなりいい感じに仕上がりました。

どこかの機会に特集してみましょう。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top