STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドだからこそ - お客さま紹介 –

ターナー(土方)です。

 

先日、お客さまの結婚披露宴に参加させていただきました。

 

立食スタイルでカジュアルな演出。

和やかで、暖かく、肩ひじ張らない出席された人たちみんなが楽しめる、素晴らしいお式でした。

そんなステキな披露宴に、ボクも参加させていただきました。

 

ボクも披露宴に参加するのは久々でしたので、

とても楽しませていただきました。

というわけで、

今回は、ボクは御新郎様の衣装をご依頼いただきまして、

お仕立てさせていただきました。

 

IMG_1633

お式に映えるツヤ、光沢感、

照明がアンバーな時、スポットが当たった時、

ホストとして、主役としての存在感が出る生地をセレクトさせていただきました。

かといって、その後いつ着ることがあるかさえわからないようなモストフォーマルにはしませんでした。

その人のお人柄が表現できるように、

その後もお使いいただけるような、

そのバランスをもって仕上げました。

IMG_1279

IMG_1273

当日は、すこぶる評判がよかったとご本人さまよりお話を頂戴いたしました。

仕立屋冥利に尽きます。

こちらこそありがとうございました。

 

改めて、

 

橋本 歳司さま、千恵子さま

このたびはおめでとうございます!

 

ちなみに、

橋本さまは、

WEB・SEOコンサルタントでいらっしゃいます。

全日本SEO協会認定のSEOコンサルタントです。

スペシャリストです。

WEBでの集客でお困りでいらっしゃいましたら、ご相談してみてはいかがでしょうか?

ボクの名前出せば、話が早いと思いますよ!

 

CHITOSE WEB

 

 

ココアッソでは、

フォーマルウェア、ブライダルウェア、セレモニースーツの作成をしております。

お一人お一人、みなさま沢山の想いをお持ちでいらっしゃいます。

その想いを形にすることが、ボクの仕事です。

オーダーメイドだからこそ、それが可能です。

 

どうぞ、ご相談ください。

その為に、

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

 

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

 

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

 

IMG_1641

末永くお幸せに!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top