STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オトコを上げた男 お客さま紹介

ターナー(土方)です。

 

ココアッソのスーツによってオトコを上げた男

 

今日は久々にお顔出しお客さま紹介をいたします。

 

浅川不動産、代表の浅川達郎さまです。

 

コンセプトは、季節をまたいで長く使えるスーツ。

不動産業界というのはかなりハードなお仕事でいらっしゃいます。その為に、

 

・見た目を上質

・季節をまたげる色調

・夏場での着用も考慮した背抜き仕様

・末永く着用出来るように、スペアパンツ付

・そして、第一印象で結果を出す現代のサイジング

 

このようなコンセプトでお仕立ていたしました。

極めて良好なイタリア生地をセレクトし、

扱いやすさと上質さのバランスを両立いたしました。

今回は、以前からご着用の既製服とココアッソのお仕立てとの比較画像をご紹介します。

IMG_1547

今回お仕立てさせていただいたスーツがこちら

IMG_1551

こちらが以前からお使いになられていたスーツ

サイズ感の違いがお分かりいただけますでしょうか?

IMG_1548

ナナメ画像で比べてみると、

IMG_1552

どうでしょうか?

IMG_1550

後ろ姿では、

IMG_1553

ユトリ感の違いがおわかりいただけるでしょうか?

 

ポイントは、自分がラクに感じるサイジングと、相手から好感を得られるサイジングは違うということ。

今の時代感はゆったりとしたサイズは身だしなみとして好感を得にくくなっています。

ゆったりしたサイズ感になれていると、多少窮屈感を感じるかもしれません。

これは慣れの問題と思います。

フィットさせたスタイリングは、もしご自分が相手の立場としてその場にいた時にどう印象を持つかと考えればご理解いただけやすいと思います。

 

浅川社長さまには、今までにない感覚とおっしゃっていただきました。

これを機に是非、一流のダンディズムを知ってください。

ありがとうございました。

 

八王子に特化した不動産の専門家

八王子の物件はすべて頭の中に入っているというすごい人です。

 

お困りの時はコチラまで↓

浅川不動産

IMG_1546

 

ココアッソでは、出張にてオーダーメイドのお仕立てを行っております。

オフィスで、ご自宅で、ホテルなどのラウンジでも(採寸出来る環境があれば)、くつろげる空間で、オーダーメイドの作成を楽しめます。

しばしの間、忙しさを忘れ、スーツを作る楽しさをどうぞご体験ください。

 

納期は約1カ月が目安となります。

お盆時期が重なりますと、納期は多少前後いたします。

 

その為にココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

また、もちろん恵比寿のスタジオでも、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

 

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

 

お電話、HPよりお問い合わせメール、このFacebookのメッセージか、私個人でも大丈夫です。

 

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

 

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

IMG_1378

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top