STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

正統派の礼服  – トラディショナルフォーマル - へのお誘い

ターナー(土方)です。

 

正統派の礼服、

すなわちフォーマルのお誘いです。

 

フォーマルを着用する場とは、フォーマルそのもののはずです。

その装いはまさにその人そのものになります。

凛とした立ち振る舞い。

スキのない所作。

お招きする側、される側、いづれの場合にも当てはまる紳士な姿が求められます。

 

そろそろフォーマルをオーダーメイドにしてみませんか?

 

特別なことはなにもありません。

ボクにお任せいただければ、

最高の着心地で、ストレスなく一日中快適に過ごすことが出来る一着をお仕立ていたします。

なんとなく着心地が落ち着かず、疲れが溜まってしまっては、せっかくのセレモニーがもったいないです。

そして、時代と共にフォーマルのスタイルが変化しています。

よりスマートに、シャープなラインで周りにいる人を魅了してください。

そして、この先10年以上お使いいただけるベストなバランスにお仕上げいたします。

 

慌てて購入してもフォーマルはフォーマルです。

そうそうお買い換えするものではありません。

 

無理してガマンしたいですか?

 

もし、快適な一着がご必要であれば、

時間に余裕をもって、ぜひオーダーメイドでお仕立てください。

ボクにお仕立てさせてください。

 

フォーマルと一言でいっても種類、用途は多岐にわたります。

オーダーメイドだからこそ、ベストなバランスのフォーマルが完成します。

 

フォーマルはお祝い卸でお仕立てが縁起がいいとされています。

慌てる前に、ボクまで一度ご相談ください。

 

正統派の礼服 - トラディショナルフォーマル –

 

・葛利毛織

 84,800円

ComfortLine仕立て

IMG_1386

 

・LANVIN

 149,800円

HighLine仕立て

IMG_1388

 

 

・SCABAL

 159,800円

HighLine仕立て

IMG_1387

すべて税抜

 

・タキシード仕様(ロングジャケットも含みます)

上記価格に+25,000円

 

また、別途

・ホワイトベスト

IMG_1441

 

・コールパンツ

IMG_1440

なども、もちろん作成出来ます。

 

ただの黒い生地ではフォーマルとは呼びません。

本物のタキシードクロスで作成いたします。

 

ストレスのない快適な着心地と、

その場の誰よりも際立つ黒さ、

そして誰からも振り向かれる凛としたスタイルがあなたを待っています。

 

ぜひ、ココアッソで手に入れてください。

 

 

ココアッソはご予約制になります。

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも可能です。

特にタキシードでの作成は通常よりもお時間をいただきます。

お早目のご準備をお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top