オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

6月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

 

6月度のアクセスランキングが出ました!

 

どんな記事がランクインするんでしょうか?

これボク的にはとっても励みになるし、参考になるんですよ。

アクセス解析を開始して、

先月も書いたような記憶がありますけど、

毎月アクセス数がすごい勢いで伸びてるんです!

ホントにハンパなくなってきました・・・

日本全国からアクセスいただいていると、改めて気持ちが引き締まります!

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

参考になっていただければうれしいですし、

それで少しでもきっかけになって、お洋服って楽しいなって気づいてくれればと思っています。

特にボクはオーダーメイド製品を扱ってて、

スーツは作業着じゃなくて、自分を表すツールだよ、というのをずっとお伝えしてきました。

それによって、自信がついて、お仕事が楽しくなって、結果として成績が上がっちゃう。

「営業支援スーツ」

というのを提唱しています。

 

いつ使うかわからない一生もののスーツより、

ここ一番の大事な時に使うスーツというのが、毎日のデイリースーツであるべきだと思ってます。

めちゃくちゃなコストかけて一着作るより、コストバランスをもって毎日ローテーションで使えるように数を持ったほうがいいに決まってます。

どのスーツを着ても、快適でなんだか気分がイイ、それが毎日なら最高です。

それがボクの理想の「営業支援スーツ」です。

スーツに求められるのは、その人にとっての要求にあっているか?

その人のポテンシャルを引き出せるかどうか?

生地のブランドも大事かもしれないけど、それ以上に大事なのは、

その人にとっての「装い」なんです。

 

これからも、それを発信していきたいと思ってます。

 

 

前置き長くなりました・・・

 

 

では、

第3位!

 

スーツの上着だけが残ってしまった場合を考える

 

3000文字を超える、結構なボリュームにも関わらず、

みんな!

読んでくれてありがとう!

ちょいと辛口な内容にも関わらず、アクセスが多いってことは、みんな悩んでいるってこと。

参考になれば幸いです。

 IMG_0240

 

 

第2位!

 

学ぶということは娯楽なのか? IN福生

 

みんな大佐が大好きなんですね~!

大佐って誰?って人は興味を持たれたんじゃないかな?

今月はスカルナイトの第2弾があるから、そのレポートもお送りしたいと思います。

でも、福生はいいところですよ~。

16号線沿いは、フツークルマだと、ソッコー通り抜けちゃうところだけど、

プラプラすると、驚くべき発見があります。

楽しいですよ!

 

IMG_0993

 

 

第1位!

 

パンツは腰位置ですべてが決まります!!

 

キマシタ!

これが第1位!

そうだと思いました。

えらい反響だったから。

ダントツでした!

 IMG_1077

 

だって、上着着てない人がほとんどでしょう?

でも、みんな気づいてないし、

誰も教えてくれないでしょ?

これを見た人はラッキーです。

知ってしまった人と、そうでない人の差はえらいことになるでしょう。

 

でもね、

 

実践しないと意味ないよ。

 

習慣ってやつは中々切り替わらないものだからね。

今年の夏は、是非その習慣を変えてしまってくださいね!

 

 

 

番外編

 

相変わらずアクセスが多い記事が、

 

何年着たら寿命になるのか?

 

半年以上前に書いた記事なんですけど、

これも相変わらず、すごいアクセスになってました。

やっぱり、気になりますよね。

 

いつ買い替えたほうがいいのか?

寿命なのか、まだ引っ張って着つづけていいのか?

なんですぐにダメになってしまうのか?

毎年買い替えてるのはなぜなのか?

 

この辺がキーワードになってるのかな?

今リライトの構想中です。

もう少し、わかりやすい記事にしていきたいと思います。

 

これ以外にも、

こんなネタが欲しい、

ここを詳しく知りたい、

スーツ系に関すること、

生地のマニアックなこと、

着こなし全般、

トリビアなこと、

それ以外のもしもし相談も受付してます。

 

どうすればいいかって?

 

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも受付してます。

ご連絡いただければ、ご相談にのりますよ~。

お気軽にご連絡くださいね。

 

あと、一つだけお願いがあります。

Facebookのお友達申請はとっても嬉しいんですが、

一言メッセージをください。

無言で誰なのかわからない人が多くて保留にしちゃっています。

みんなもそうでしょ?

よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top