STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツを頼んだら、いつくらいに出来上がりますか?

ターナー(土方)です。

 

「スーツを頼んだら、いつくらいに出来上がりますか?」

 

ココアッソでのお仕上がりの目安のご案内です。

 

スーツ、ジャケット、パンツ・・・約一か月

タキシード・・・約一か月半

シャツ・・・約2週間

 

で、だいたい仕上がります。

納期はシーズンにより変わります。

特に納期が延びる時期があります。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆時期

この季節をまたぐタイミングでは、+αの納期が必要になります。

なんとかしたいところなんですが、

職人さんもお休みが必要なんです。

どうぞご理解をよろしくお願いいたします。

 

必要だな~って思いましたら、

納期には余裕をもっていただけますと助かります。

 

ぼちぼち秋冬の特集も開始いたしますので、

そちらもそろそろご検討していただいてもいいかもしれません(苦笑)

まだ夏前なんですけどね。

アパレルっていう業界は早いんですよね。

特に仕立屋さんは、この納期の関係上さらに早いのです。

 

IMG_0400

よかったら、そんなお洋服の仕立屋さんのお付き合いください。

早め早めのご準備が楽しいってもんですよ~

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top