STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソなら痩せても安心です♪

ターナー(土方)です。

 

ココアッソでお仕立ていただいたパンツ類は、

基本ウエストのお直し調整は無料です。

安心して、お腹をへこませてください!!!

 

と、

言っても限度があるんですけどね。

その限度幅は、

3センチとしています。

この範囲であれば、バランスが崩れず調整が出来るからです。

既製服であれば、だいたい1サイズ分くらいですね。

 

オススメは・・・

出すよりも、ツメるほうが好ましいですよw

出す場合には、生地によってはあと残りが出る場合があります。

これは致し方ないので、ご了承ください。

 

それ以上の調整は、ちょっとバランスが崩れちゃいます。

ですので、それ以上の変化があった場合には、ちょっと実費になっちゃいますが、対応可能です。

ココアッソでは、そのあたりのフォローもしっかり対応してますので、安心してください。

 

ちなみに・・・

 

 

 

ボクは・・・

 

 

 

限度を超えて・・・

 

 

 

細くなってきました!!!

 IMG_0809

痩せ癖がついてきて、いい感じです。

 IMG_0811

ここまできちゃうと、お直し調整はちょっとお金かかるレベルですが、

対応できますよ。

ボクとしては、新しいパンツをまた作り直すか、考え中ですが・・・

 

 

大事なことなんで、

もう一度言いますね。

 

ココアッソのパンツは、

「3センチまではウエストのお直し調整は無料です」

 

その他のお直し調整については、お気軽にご相談ください。

今度、別の記事でも書きますが、

リフォームも行っていますので、

着れなくなってしまったお洋服とかありましたら、

そちらもご相談ください。

出来る部分、キレイに直しが出来る部分、これは出来ないといったことを、

キチンをご説明いたします。

もちろんボクのお洋服でなくて大丈夫ですからね。

 

ご相談は、

お電話、お問い合わせメール、、Facebookからでも大丈夫です。

お電話以外は24時間受付中です。

 

ボクはもう少し、スッキリさせますよ~!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top