STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

同期の仲間との再会にて

ターナー(土方)です。

 

いつも申し上げておりますが、

ボクは藤村正宏先生が創始された、

エクスペリエンスマーケティングの塾生です。

 

約3か月ぶりにその同期で集まりました。

いいもんですね。

みんな業種も職種も、年齢も環境も違うのに、

この仲間には一切の壁がない。

みんな個性があり、その意味ではバラバラだけど、

エクスマで繋がっている。

みんなその思想に基づいてるから、苦楽(楽しいだけか?)を共にしているからこそ、

心を許せる本当の仲間です。

 

のんびりゆっくりと、くつろぎのひと時を過ごしました。

 IMG_0723

※一応、おでことメガネはボクですよ。念のため(笑) 

 

ここでやはり、面白いのがSNSで繋がっているということ。

3か月ぶりに会っているのに、

みんなそれぞれの近況をすでに知っている。

久々なのに、近況報告しようと言いながら、

「もうすでに知ってるよ!」

になってる。

不思議なもんですね。

お互い物理的に離れた距離にいたのに、

みんなが、お互いに知っている。

リアルのお隣さんは知らないけど、

離れた友人のことは知っている。

これが今の時代ってことです。

 

しかも、離れた友人を知るためにPCはもう必要ない、

スマホがあればどこでもそれがわかります。

ボクもSNSを初めてまだ1年もたっていませんが・・・

 

すっかりスマ中(スマホ中毒)になりました!

 

 IMG_0724

※みんなも隙あらば、スマ中・・・w

 

スマ中がいいのか、悪いのかはわかりませんが、

肩が凝るとかはよくないことだと思いますし、

中毒っていう言い回しも表現的にどうなの?って思います。

でも、それが時代なんじゃないでしょうか?

情報が溢れすぎて、もうすべての情報を確認するなんてとてもじゃないけど出来ない時代。

仲間からの情報を確認できれば、もう他はいらないのではないか?

なんて思います。

 

約3か月ぶりに会ったのに、そのタイムラグを感じないんだなっと、

スマ中なボクが思ったのは概ねそんなところです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top