オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドスーツは世界で一着しかないんです

ターナー(土方)です。

 

オーダーメイドスーツは世界で一着しかないんです。

 

オーダーメイドというのは和製英語みたいなもので、

正確にはカスタムメイドっていいます。

そう、

カスタムなんですよ。

一つとして同じモノはないのです。

同じ生地、同じパーツを選べば、そりゃ似たようになります。

でも、違うのです。

全然違うのです。

なぜなら、ボクが一つ一つ吟味して、仕入れて、一人一人型紙作ってるから。

縫製は職人さんにお願いしてます。

時間はかかるけど、いい仕事してくれている職人さんです。

だから、一つとして同じモノなのど無いのです。

自慢していいんですよ。

それがオーダーメイドスーツなんですからね。

 

 

なので、オーダーメイドの効能として、

 

気分が良くなるというのがあります。

 

それはもうなんだかいつもより視線を意識しちゃいます。

電車に乗っても、

街を歩いていても、

オフィスでも、

もちろん、

おねーさんの居る飲み屋さんでも・・・

見られてるって感じるはずです。

いや、間違いなく、女の子が横目でこっちを見てるっていうのがわかるはず!

 

 

自意識過剰?

それっていいことだと思うんですよ。

とっても大事なことデス。

なんで?

 

自分に自信が持てるようになります。

 

もしかして、自分ってイケてる?って思うとなんだかいつもより力出ませんか?

リキんじゃうのとは違いますよ。

いい意味で、パフォーマンスが上がると思うんです。

リラックス出来るというか、アルファ波が出ているというか・・・

そんな感じです。

 

 

もう一つ、

 

姿勢が良くなります。

 

見られていると意識していると、

そして、着心地が明らかに違いますから快適です。

人間一番ラクな姿勢は、実はキチンとした時なんです。

猫背でいる時より、

腰を浅く座って足を投げ出して座るより、

背骨をまっすぐ伸ばしているほうがラクなんですよ。

だから、オーダーメイドスーツを着ると、自然と姿勢が矯正されていきます。

 

 

さらにさらに、

 

所作がキレイになります。

 

自信が持てて、姿勢が良くなるということは、

立ち振る舞いが、つまりさりげない所作がスマートになります。

何気ない所作がカッコよくなるのです。

歩く姿、座るとき、

書類を持つとき、

あいさつ、お辞儀をするとき、

流し目をするとき・・・とかねw

 

そんなイケてる所作が出来るようになります。

 

いいでしょう?

 

結果として、

成績は上がります。

これは必然ですよね?

当たり前の結果がそこにあるのですね。

 メリットはあってもデメリットは何もないのです。

 

 

まとめ

 

世界に一着しかないオーダーメイドスーツで、

まだ見たことがない世界をぜひ見てみてください!

自身でそれを体感してみてください。

 

ほんのちょっとの勇気ですよ。

ボクに連絡くれるだけでいいんですから。

オーダーメイドスーツって興味はあるけど、敷居が高いってフツー思いますよね。

ココアッソにはそんなものないのです。

コーヒー飲みながら、そんなマインドブロックを解除しちゃいましょうね。

 

というわけで、

ココアッソは予約制です。

なるべく時間の許す限り、のんびりしていただきたいので。

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも受け付けしております。

お電話以外は24時間受付していますよ。

11150892_1439683489679214_2806876783669970497_n

 ココアッソでボクと握手!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top