STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お買い物の楽しさを実感しました

【最近お買い物で楽しんでますか?】

 

それもお洋服です。

ワクワク、ドキドキしてお洋服を購入するって経験してますか?

 

ボクはひさしくそんな経験してなかったんです。

 

実は!

 

洋服屋さんなのに!

 

単にモノを買うだけの、事務的な作業感しか記憶してなかったですね。

自分のお買い物、しかもお洋服なのにです。

まぁ、こんなもんかな~って感じでした。

お洋服屋さんに行っても、なんか値踏みするように品質みたり、お店のレイアウトとか雰囲気を勝手にコンサルして、こんなもんかと勝手に決めつけてました。

だから、お洋服というより単なるモノを買う、まさに作業みたいになってました。

 

昨日までは!!

 

改めて、お買い物する。

お洋服を買うのがこんなにも楽しいのか!っていうことを実感、体感いたしました。

IMG_0366

Tシャツとクラッチバッグを購入したら・・・

いろいろな特典が付いてきた!

 

この世の中に、

Tシャツ一枚売るのに、こんなにも手間を掛ける人はいないであろう、

 

短パン社長、ことケイスケ・オクノヤ氏

 

尋常じゃない手間をかけて販売しているこのTシャツ、そしてクラッチバッグ。

Facebook上の投稿でしか購入出来ない。

しかも、見逃すと欲しくても手に入らない。

プレミアムなオリジナルブランド。

IMG_0368

特典の中には、手書きのお手紙や、親友のクリーニング店のニュースレターまで同封されていました。物凄い親切仕様!

 

 

しかし、楽しい!

Tシャツ一枚買うのに、こんなにも楽しいって体験は過去無いです。

それは、短パン社長の手間暇かけた、それこそ気の遠くなるような、

 

「愛情」があったからに他なりません。

 

それこそ、Tシャツなんてどこでも売ってます。

コンビニでもあるんじゃないでしょうか。

でもね、そうじゃないんですよ。

この人から買いたいんです。

欲しい、買います!って宣言してから、いつ届くかわからないのに、

それも楽しいって感じるなんてありえますか?

Tシャツですよ!?

IMG_0432

ボクのFacebook上ではTシャツだらけです。

みんながうれしくて、投稿してます。

みんなすごくいい笑顔、本当に嬉しそうな顔ばかり。

 

物販をされている人に、これが理解できる人ははたして何人いるのでしょうか?

単にFacebook上でお友達作って売っただけだろう。

そんな風に思っている人は、この短パン社長を何も理解していないです。

この人の愛情を何も理解していないです。

そしてFacebookをはじめSNSをまったく理解していないです。

単にECサイトの延長線上でしか考えていないでしょう。

 

そうじゃないんですよ。

 

本当に。

 

ヒント、一枚のTシャツを販売するのにこれほどの情熱と愛情を注げますか?

目の前にいるただ一人のお客さまの為に、みずから(社長ですよ!)顔を出して、楽しんでもらうこと出来ますか?

 

ま、

これは、短パン社長と繋がってみないと、

そして、購入してみないとわからないでしょう。

 

ボクもオーダーメイドスーツをお一人お一人に手間かけてお作りしていますが、

まったく異次元レベルですごいです。

ボクもますます目標にしていくと共に、

ボクのオーダースーツももっともっと楽しんでもらえるように、

ますます愛情をもって情報を発信していきます。

IMG_0431

 

短パン社長!

ありがとうございます!

 

追記、

このTシャツもクラッチバッグも超お買い得です。

 

ボクも一応洋服屋さんなので、言いますね。

Tシャツ素材は取扱い専門外ですが、すごくコストのかかった良質な生地です。

しかも、縫製がちゃんとしてる。

これね、価格重視のフツーの会社では、絶対にしない縫製しているんです。

短パン社長が着てくれる人のことを思って、マジでいい縫製にしてます。

これほどの生地で、この縫製は、この価格では店頭にはならばないと思いますよ。有名処のショップではね。

クラッチバッグもそう、この価格では手に入らないよ。

それにね、何気なくあるこのピザ箱とか、そもそもこの発送用のダンボール箱とか、佐川さんの送料とか・・・

あのノベルティだっていくらコストかかってるの?

すごいでしょ?

ホントすごいんですよ。

 

買い逃した人は・・・

 

しょうがないネ。

次が発表されるまで、毎日ちゃんと短パン社長のFacebookを追っかけようね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top