STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ダニエル・クレイグに学ぶファッション(シャツその2)

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

シャツの袖の仕様にダブルカフスというのがあります。

 

ボタンではなく、カフスのみで留めることが出来る仕様。

既製品のシャツでは通常フォーマル用のシャツくらいでしかお目にかかれないと思います。

IMG_0019

それをビジネスシーンでも活用したい。

そういう時こそ、オーダーシャツの出番ですね。

 

 男性の場合、身に着けることが出来るアクセサリーは限られています。

カフスはその数少ない、身に着けることを許されたアクセサリーの一つです。

 

紳士的な身だしなみを必要とする場合では、効果が高いでしょう。

 

それが、やはり・・・

daniel-craig-skyfall-0906_1s

完璧ですよね。

そのスキのない着こなし、まさに007ですね。

 

そんななりきりパーツの一つが、ダブルカフスです。

 

・シャツ

ココアッソオリジナル

ダブルカフス仕様 +1080円

 

カフスはココアッソではお取扱いしておりませんが、

ご希望がございましたら、恵比寿でお買い物のお手伝いもしておりますので、

ご一緒してお選びします。

美味しいコーヒー屋さんも紹介します。

美味しいコーヒーは各自でお願いしますよ!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top