STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドスーツとは何も特別なものではないんです

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

オーダーメイドスーツというと何か特別な、

選ばれた人のスーツだと思っていませんか?

 

決してそんなことはないんです。

 

 

ココアッソのオーダーメイドスーツというのは、大事にとっておくスーツではありません。

一張羅と言われるような、コレクションスーツも作成しますが、

基本は日々の生活に使っていただけるスーツをお作りしています。

もったいなくて使えないスーツでは、仕立てる意味がありません。

だからこそ、毎日使えるからこそ、

成績が上がるということの意味を体感していただけるんです。

 

ということなんです。

オーダーメイドスーツというと、自分には縁がないよな?って思ってませんか?

そんなことないんですよ。

むしろ、そんなコレクションスーツをお仕立てする人のほうが少ないです。

今の自分にあった、今着ることが出来るスーツをお仕立てされる方が圧倒的に多いんです。

だって、もったいなくて使わないのであれば、作る必要ないですよね?

 DSC_2448

難しく考える必要はまったくないんですよ。

たしかに、激安スーツ屋さんには値段ではかないません。

事実です。

でも、そんな高額でもない。

それ以上に手間はかけてるつもりです。

 DSC_2481

その対価として、得られるものは・・・

 

今より成績をあげたいですか?

 

もし、答えがYESなら・・・

 

「営業支援スーツ」

ココアッソのスーツは成績が上がります。

 

これを体感していただけます。

 

なぜなのか?

 

それは、ボクが今までにお見立てさせていただいた人が5桁にのぼるからなんです。

株式会社コナカで、約17年間ほど、本当に様々な方をお見立てさせていただきました。

その間にそれこそ膨大な、ありとあらゆる経験をさせていただきました。

そこで、ボクなりに成功のメソッドが出来上がったのです。

 

あとは、それ以上に、

オーダーメイドスーツというものを、

お洋服を購入することを楽しんでもらいたいんですね。

 DSC_2558

そんな楽しさを感じて、お仕立てさせていただいたスーツは、

必ず、

良き相棒として、活躍してくれることでしょう。

 DSC_2214

あと、よくあるご質問として、

「どうすれば、作れますか?」

 これは、

基本は恵比寿にあるスタジオにおりますが、出張採寸も行っています。

採寸出来るスペースがあれば、大丈夫です。

都内、多摩地区、埼玉、神奈川、千葉近郊あたりなら出張可能です。

ですので、基本ご予約制とさせていただいているんです。

ご予約の方法は、

お電話、お問い合わせメール、Facebookでも受け付けています。←24時間受付中です。

価格、納期など、気になることはまずお問い合わせください。

 

ボクがどんな人間なのかも知ってもらいたいからです。

なので、とりあえず土方を知りたいというのも歓迎です。

恵比寿にお越しいただければ、美味しいスペシャリティコーヒー屋さんもありますしね。

スーツ談議でも、時計でも、クルマでも、(自分の好きなコトですが・・・)

いろいろお話できます。

 

 個人的に今年の流行語大賞のことば。

 

「知っている人は知っている。知らない人は全く知らない」

 

知っている人はもう成績上がっちゃってマス。

そんな感じでした。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top