STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【就職活動解禁日は3月1日ですって】

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

今年の就活解禁日は3月1日ということです。

毎年、誰の都合か知りませんが、それに振り回される学生さんたち、

精一杯、行動をしてもらいたいです。

 

悩んだら、まず行動してみよう!

100点満点を目指すことをやめてみよう。

ゼロからのスタートだと思いましょう。

そうすれば、何かアクションを起こせば、必ず何かが起こります。

それが何であれ、すべてプラスになるんですよ。

いきなり満点がベースじゃ、疲れるほうが早いですよ。

 

自由人であれ!

そして、行動してみよう!

その時の小さくてもいいじゃない。

何かのそのプラスが積み重なったとき、

気が付けば、ものすごい大きな何かを手に入れているはずです。

 

ほんの少しだけ?人生の先輩からのアドバイス。

 

そして、

就職活動のためのスーツとは。

ネイビーをオススメいたしました。

黒は正式ではないからです。

世の中の、売れればなんでもいいとおもっている量販店、

そして、スーツのなんたるかをそもそも知らない人事関係者のために、

時代は黒く染められてしまいました。

 

ネイビーです。

DSC_2151

基本をブレてもらわないように、ネイビーでお仕立てさせていただきました。

DSC_2152

ココアッソでは、基本、本質を見極めてから、ご提案いたします。

チャラい恰好がご希望でしたら、それが得意な専門店へ足をお運びください。

自由であれと言いましたが、

自由とは、自己の責任の元に成り立つのです。

DSC_2153

なんにせよ、

いよいよスタートです。

来年の新社会人スーツのご予約も受け付けてますからね。

 

笑顔を忘れないで、リラックスしていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top