STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お買い物のお手伝いもしてるんですヨ!

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

実は、わたしはお買い物のお手伝いもしているんです。

 

どういうことかと言うと、

・ココアッソにてスーツ、ジャケットなどをお仕立てさせていただいた方。

・恵比寿のスタジオにてご納品をさせていただいた方

恵比寿にあるショップにてお買い物をお手伝いしたします。

 

 現状ココアッソで取り扱っているアイテムは、

スーツ、

ジャケット、

パンツ、

ベスト、

コート、

シャツ

になります。

ネクタイ、シューズ、バッグ、他小物を扱っておりません。

 

そこで、

お仕立てさせていただいたスーツ類に合わせて、恵比寿にあるショップにてお買い物のお手伝いをしているんです。

何がいいのか?

色、素材、デザイン、全体のバランスなど、

ご予算の中で納められるように、オススメをご一緒にお探しいたします。

 

例えば、

ネクタイやシューズなど、単独でみてもどれが合うのか、似合うのかなどなかなか分かりにくいと思います。

知らない店員さんに話しかけられても、何を聞いても「お似合いですよ」しか言ってくれないと思いますし、

あれこれ売り込みもイヤだと思います。

そもそも男性は「買うぞ」って気合いれないとお店に行かないという特性があるはず・・・

 DSC_2157

用途にあった色柄を選択いたします

 

そこで、ご納品をさせていただいた直後の熱い気持ちのあるうちに、

必要なアイテムを一緒にお探ししております。

 DSC_2155

スタジオの近くにはいろいろございます。

 

なので、

お願いと言いますか、条件があります。

事前にご連絡ください。

時間が合いませんと、お手伝いできません。

おおよそのご予算と必要なものを考えておいてください。

場所は恵比寿界隈のみとさせていただきます。お買い物には困りませんから。

 

メリットとしては、

わたしはお店のスタッフじゃないから、売り込みしないです。

合う、合わないをスパッとお話します。

必要なモノ、必要でないモノの選択をズバリお話します。

お買い物って楽しいって思ってもらえると思います。

コーヒー飲んで一息つけます(苦笑)

最後に、もちろん無料です。

コーヒー代は各自でお願いしますよ。

 

オーダー屋さんって特に思うのですが、

売ったら売りっぱなしで、あと知りませんみたいなのが多いと思います。

ココアッソは、ご納品をさせていただいたあとも楽しめる。

気軽に利用してくださいね。

わからないことがございましたら、

この顔まで、ご連絡くださいませ。

 DSC_1881

じゃなくて・・・

 

DSC_2120

こっちね・・・

 

お電話、またはお問い合せフォーム、フェイスブックからでも大丈夫です。

 ステキなオーダーメイドスーツライフを楽しみましょうね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top