オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

みかんに込めた熱い思い!美味しかったです!

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です。

 

少し前に都内の某所にて、鍋を囲んで熱く語ろう!という会に行ってきました。

DSC_2068

発起人は、

鍋奉行 岡村 英明さん、

偶然お名刺を頂戴して、

鍋ののことを熱く語っていらっしゃったので、

そのまま、参加しちゃったわけです。

いや~

熱い!

鍋に込める熱さは、間違いなく日本一でしょう。

詳しくはココ↓

 

日本一鍋プロジェクト

 

そこで、

今回の鍋は・・・

 

「みかん鍋!!!」

 

DSC_2062

まるごとみかん・・・

そのまんま入ってます。

誰も見たことも、

聞いたこともない

みかん鍋。

お味はというと、

アツアツのみかんは、

まさに、

みかんでした~!!!

美味しかったです。

ホントですよ。

 

あとはですね、

参加された人たちと、

わたしは全員初顔合わせだったのに、

鍋囲んでると、はじめてな気がしなくなってくるんですね。

何というか、

楽しいんですよ。

 

DSC_2067

そして、その肝心のみかんを作ってくれていたのが、

秋澤 史隆さん

なんと、小田原に「あきさわ園」という

日本でもっとも東にあるみかん農園をやっていらっしゃる、

みかん王子でした。

途中、プロジェクターで、

みかんに込めた熱い思いを語ってくれました。

DSC_2065

いや~

熱い、

ホント熱かった。

世の中、まだまだ熱い人が沢山いる。

そして、はじめて知り合うののにも関わらず、

なんだか、いつの間にかワイワイしてる鍋、

楽しかったです。

10985581_700675820051207_4863298430954401682_n

ですので、

今度は・・・

 

「スーツを熱く語る鍋」

 

お願いしておきました。

我こそは、スーツを熱く語りたい!!!

スーツ姿のここフェチなんですぅ~!!!

という人と語りたいなと思ってます。

自分ももっと熱くならなきゃね。

 

おっと

みかん王子にはココで会えます↓

「あきさわ園」

おみやげのみかんも美味しかったデス。

DSC_2069

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top