STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春物コレクションのご紹介

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です。

 

・HighLine

 

「FRATELLI TALLIA DI DELFINO」 

フラッテリ タリア ディ デルフィノ イタリア製

DSC_1921

通称 「タリア」

 

HighLineらしく、すばらしく、上質な生地です。

その滑らかさ、すべるようなその風合いは、触れてみればその意味がお分かりいただけることでしょう。

上質な原毛以外は使用しないというこだわりがある、イタリア生地らしさを体感いただけるコレクションです。

発色、色使い、柄のセンス、どれをとってもハイセンスにまとめられています。

「選んでみてよかった」

そう思っていただける、オーダーメイドならではのコレクションがこの「タリア」でしょう。

 

DSC_1922

今年はチェック柄も種類が多くなりました。

色合い、柄とも文句なしです。

DSC_1926

発色が良いので、一目で上質さ、つまり存在感をアピールすることが可能です。

 

用途として

・会社経営者さま、役員さま、自らが会社の顔となるお立場のかた。

・対面する相手さまがクラス上の場合、対等にお話する必要があるお立場のかた。

・よりハイクラスなお立場に近づきつつある一流を目指しているかた。

・よい生地でお仕立てしてみて、違いを体験してみたいかた。

 

この「タリア」

HighLineの中でも、もっとリーズナブルなコレクションになります。

クラス上のランクにも負けないクオリティでありながら、扱いやすいともいっていいでしょう。

DSC_1929

このスパイダーマークが信頼の証

 

HighLineですから、上質パーツも標準装備。

袖を通したとき、

うれしくなってしまう、

幸せな一着をぜひどうぞ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top