STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2015年S/Sオススメの生地の記事です

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

DSC_1258

2015年のオススメのコレクションを紹介いたします。

 

ご参考になれば幸いです。

なお、新しいコレクションが入荷しだい、随時更新してまいります。

 

・ComfortLine

ハイラインと全く同じ縫製クオリティを持ちながら、デイリーに使用できる素材から、上質な国産、インポート素材までコレクションしています。
オーダースーツは初めての方から、気軽にオーダーを楽しみたい方向けのコースです。

 

【FINTES】 フィンテス イタリア製

・ナノテクの撥水加工が施された使い勝手のよい、リアルビジネススーツ。雨の日、宴席の日の万一の時に安心です。

また、インポート生地の中でもっともローレンジプライスにもなっています。ツーパンツでぜひどうぞ!

 

 

【DARROW DALE】ダローデイル イギリス製

・ハリ、コシがあってヨレにくいので、アクティブに動く営業関係、座ることが多いお仕事に最適!

 

 

【BIELLESI】ビエレッシ イタリア製

・イタリアらしい、ツヤ、滑らかさがありながら、お手入れが簡単。デイリーで使えて、ツヤのある生地が欲しい、イタリアらしい色柄が好きな方にオススメ!

 

 

 【CANONICO】カノニコ イタリア製

・オーダーメイドスーツを作ったことがある人なら、誰もが最初はカノニコっていうくらい有名で間違いないコレクションです。人気過ぎて完売必至です。お早目がいいですよ。

 

 

【葛利毛織】 クズリケオリ 日本製

・私が日本の毛織メーカーさんでもっとも信頼している、誠実で、丁寧に織られた生地です。派手さよりクレバーな印象が必要なかたにオススメです。特にモヘア混のソリッド生地はシャリ、コシ、ツヤと文句なしです!

 

・HighLine

主にインポートの一流素材を使い作り上げていきます。最上ランクの素材を使用していきますので、体を包み込むようなフィット感が抜群です。また、上質なツヤ、光沢があり、装うことで得られる自信を体感していただけるコースです。

 

 

【FRATELLI TALLIA DI DELFINO】フラッテリ タリア ディ デルフィノ イタリア製

・HighLineコレクションの中でも、ローレンジな為、上質がどういうものなのか体験しやすくなっています。発色もいいので、イタリア生地が好きな人、BIELLESIコレクションよりクラス上を楽しみたい人にオススメ!

 

 

 【CERRUTI PRESTIGE】 チェルッティ プレステージ イタリア製

・HighLineコレクションの中で、もっともビジネスに向いている生地。上質でありながら、誠実なコレクション。営業、プレゼン、会議、商談、あらゆるビジネスシーンで成功を約束されたコレクション。HighLineの中ではミッドレンジに位置します。

 

 【DORMEUIL】 ドーメル フランス(イギリス製)

・HighLineコレクションの中で、チェルッティプレステージと双璧をなすメインコレクション。イギリスで織られたこのコレクションはコシの強いシワになり難さがあります。シワを気にするお立場のかたに非常に高い効果を期待できます。価格はHighLineの中で、ミッドレンジになります。成功を約束するもう一つのコレクションです。

 

【CERRUTI NOBILITY150’S AAAAA】 チェルッティ ノビリティ150’S イタリア製

・HighLineの中で最上ランクに位置付けています。数多ある生地の中でも最上ランクになります。このお生地のヌメリ感、ツヤは他では体感できません。羽織った時にその異次元の感触を実感していただけるでしょう。

 

 

基本的にご予約制とさせていただいております。

お一人お一人に最適な一着をお仕立てさせていただくには、しっかりとお時間をいただきたいからです。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓

 オーダーの流れ

 

価格メニュー

 

 

ココアッソでは、みなさまにとって最適な一着をご案内いたします。

笑顔がこぼれるような着心地と自信をお届けいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top