STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春物コレクションのご案内

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

春物のご紹介をさせていただきます。

 

・ComfortLine

 

「BIELLESI」 ビエレッシ イタリア製

DSC_1910

数あるコレクションの中で、もっとも人気のあるシリーズです。

 

イタリア製でありながら、ComfortLineというコストパフォーマンスに優れ、

メンテナンスも容易なので、お手入れもしやすいのが人気の秘密でしょう。

 

とはいっても、このBIELLESIはイタリア製だけあって、とても風合いが良いです。

滑らかです。

扱いやすさと、この滑らかさをちょうどいいバランスでまとめています。

DSC_1913

発色もいいですね。

特に春以降は日差しが強くなっていきます。

すると、

肉眼で見えている色は、同じものでも、違った色に見えるのです。

つまり、このBIELLESIは春以降の日差しで見えるときに、まさにとってもキレイに見えるように染色しているのです。

すばらしいでしょう?

DSC_1914

イタリアらしい、個性的な色合いのコレクションもあります。

それもそのはず、イタリアでも、織物の聖地といわれるビエラ地区の名前を冠したコレクションです。

それは、イタリアでもっとも大きな、大変優れた毛織メーカーで織られているという意味になります。

品質は折り紙付きです。

安心してお選びください。

 

どのような用途にオススメなのか?

・自分を魅せることで成績を上げたい営業関係。とってもキレイな発色のよい生地が揃っていますので、様々な営業スタイルに合わせて、且つ個性を引き出すことが出来ます。ご挨拶では、しっかり名前とお顔を覚えていただけることでしょう。

 

・上品な光沢もありますので、士業の方。デキル雰囲気を演出出来ます。装いで成績を上げることが出来ることを体感していただけます。経営者の方と対等の関係を築くことが出来るでしょう。

 

・内勤でも、お得意様と折衝をする方。上質な生地ですから、品よく知的に装うことが可能です。

 

・まず、最初のインポート生地でのオーダーメイド作成してみたい方。お手入れも容易なので、気難しく考えることなく、お使いいただけます。

 

結論を申し上げますと、ハズレなし、ということでしょうか。

選んで間違いございません。

 

一つだけ難点をあげるとすれば、

毎年人気のため、品切れも早いということです。

ですので、気になりましたら、お早目にどうぞ。

 

ご連絡お待ちしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top