STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春の衣替え 春物のコレクションのご案内

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

春の衣替えにふさわしいコレクションが入荷してきました。

そろそろ検討にはいってみてはどうでしょうか?

 

今回は、こちら・・・

DSC_1892

・ComfortLine

「DARROW DALE」 ダローデイル 英国製

 

英国 クインーズベリー地区で織り上げられているとても扱いやすいオススメ生地です。

この英国の春生地の特徴は、ハリ、コシがございます。

少しだけ説明しますと、

強撚糸(ハイツイスト糸)を使って織り上げているところにあります。

通常よりも、撚りを多くかけているので、手触りとしては、シャリシャリした感触があります。

これを平織のトロピカルという織り方で仕上げております。

 

↓これを参照↓

春生地と冬生地の違い

 

どのような用途でオススメなのか?

・外回りで出歩く営業関係。ムレ感がなく、ムシムシした状況でも上着を脱ぐことなく集中することができます。

・普段座っていることが多い内勤関係。強撚糸の特徴であるシワになり難さによって、パンツのヨレ、シワが出にくくなります。

 

メンテナンスがしやすいComfortLineですので、慎重になりすぎることなく、快適にお召いただける一着となります。

DSC_1894

春らしい綺麗な色が揃っています。

 

その中でも、これ!!!

DSC_1897

この超極太のストライプ!!!

 

これにチャレンジしたいという猛者を募集します!

これで上下作るのは勇気いると思いますので、ジャケパンで作ると、

結構イケてる感出ますね。

おそらくロットととしては、多くは持ってないと予想出来ます。

つまり、品切れが早い可能性があるってことです。

悩んだら、欲しい証拠ですよ!!

 

納期ですが、

オーダーメイドで作成するには、約1か月お時間をいただいております。

そう考えると、良いタイミングになってまいりますよ!

 

ご連絡お待ちしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top