STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドスーツは楽しい

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

オーダーメイドスーツを作っておりますが、

一番の本質

それは・・・

 

「楽しい」

 

楽しいです。

 

男性のお買い物はほとんどが目的買いといいます。

買うと決めないと行動出来ない。

そんな感じではないでしょうか?

また、行ったことがないお店に出向くのも覚悟が要りませんか?

特に、オーダーメイドスーツのお店は特にそう感じるはず。

敷居が高い。

 

つまり、オーダーメイドを作るのが目的になってしまてませんか?

そうではなくて、

もっと気軽に楽しめるものなのです。

難しく考えることなく、

身構えることなく、

オーダーメイドを作成する工程を楽しんでもらえるんです。

ココアッソでは、それが楽しい。

楽しんでもらっています。

 

楽しくないと、良いモノは作れません。

楽しくもないのに作ったものは、それはたんなる仕事服、作業服と化してしまうのではないでしょうか。

DSC_1853

これは、わたしのほうが楽しんでしまいました・・・

 

ココアッソのオーダーメイドスーツは楽しんでもらえるから、

愛着のある一着になると思うのです。

そうなることで、

召しになるだけで、自信が付き、

結果として、成績が上がり、評価も上がるんです。

 

今まで、店員さんとコミュニケーションが取れないまま、こんなもんかな?って作っているのであれば、

一度わたしまで、ご相談ください。

そんなことはないんだってことが納得してもらえると思います。

 

 

もう一度言いますね。

「オーダーメイドスーツは楽しい」

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top