STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゆく年くる年

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

2014年、平成26年も今日がラストとなりました。

みなさんは、どんな大みそかをお迎えでしょうか?

 

私にとっては2014年はとっても大事な年になりました。

一生の中で、何度も経験できないことをさせていただきました。

世の中にはこれほどさまざまな人種がいるのか!?という驚異も経験いたしました。

 

一つ言えるのは、

わたしを支えてくれる、

「家族」

の存在を改めて実感したことです。

自分の人生はこの家族のためにあるんだってことに気づきました。

昔は自分は一人でも生きていけるなんて、生意気な考えも持っていました。

今は違う。

自分を支えてくれる家族がいるからこそ、頑張っていける、

そして、家族を支えてあげられるために自分が存在しているんだと思うようになりました。

 

わたしは、今年小さいですが、会社を経営しました。

その会社「ココアッソ」

に関わっていただける人たち、

DSC_1713

DSC_1557

DSC_1129

お取引先や、ビジネス勉強会、エクスマ、

 

そして、

 

お客さま

 

 

 

 

すべてがわたしの家族です!

 

 

 

 

そんな風に考えてます。

多少奢ってる考えかもしれませんが、

本気です。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

「家族みんなが来年はさらに圧倒的に輝きますように!」

 

 

どうぞよいお年を!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top