STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年末は30日まで、年明けは5日からです!

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

年内と年始のご案内です。

 

年内は、12/30日(火)まで、

 

年明けは、1/5(月)より受付を開始いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年内は30日まで受付しております。

ただし、30日は17時までとさせていただきます。

 

日頃忙しくてなかなか時間が取れない方、年末一息ついた方、

ゆっくりスーツ談議でもいたしましょう。

日頃疑問に思ってること、着こなしなどわからないことなど、ゆっくりお話しいたしましょう。

どうも買わないといけないのではないかとご不安に思われているようですが、

わたしはそんな人間ではございません。

まず、わたしを知ってもらうこと、わたしが出来ることはどんなことなのかをしっかり説明いたします。

まして、年末のゆっくりしたい時ですからね、

ゆっくりスーツ談議しようじゃありませんか。

別にスーツじゃなくて、ラーメンでも、コーヒーでもいいですけどねw(食べ物以外でもいいですよ)

 

ご連絡お待ちしております。

 

また、お休みをいただいている期間中に、どうしても急なご用事がある場合はご相談ください。

可能な限り対応いたします。

ココアッソ正方形FB

年末は気が緩みがちで、体調崩す方が多いですから、お気をつけください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top