オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

起業してみて思うこと

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

起業してみて思ったこと。

今回は日記みたいなもんです。

 

で、思うこと。

 

家族との時間が取れるようになった。

 

時間に縛られなくなったというのでしょうか、

自由に時間を自分でコントロール出来るようになった。

本当に自由になった。

 

今まで仕事という名のもとに、あまりにも拘束されすぎていた。

ずっと仕事してた。

というより、逃れることが出来ない状況だった。

 

今は違う。

ここで勘違いしないように言っておくと、

今は仕事をラクしているとか、

仕事してないということではないんです。

むしろずっと仕事している。

オンとかオフの概念がなくて、ずっとオンの状態です。

でも、それが大変ということがなくて、むしろ楽しい。

強要されて仕事してるわけではないので、

好きなことしてるので、ずっとこのままでいい感じです。

 

とてもありがたいです。

 

最近、地元でいろいろ勉強もさせていただいているのも、とても良い刺激になります。

まだまだ未知なる世界はあるってことを、学ばせていただいている。

 

「モチベーション」

 

「動機づけ」

 

言葉でいうのは簡単だけど、

行動するのは結構むずかしかったりする。

今はそれが出来ているからいい状態なんだと思う。

 

平和なクリスマスの思ったのは、

概ねそんなとこです。

 

 

 

 

メリークリスマス!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top