オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソに出来ることって?

こんにちは

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

「ココアッソに出来ること」

 

の、お話です

ココアッソはオーダーメイドを作成する会社なんです

だから既製品、すでに出来上がってるものは一つも扱ってません

そもそもお店(ショップ)ではないですからね

 

じゃあ、なんなんだよ?

ってなりますよね

 

ココアッソはスタジオなんですね

みなさんのライフスタイルを「装い」によって、変化を楽しんでもらうこと、

その変化は必ず良い方向に向かっていきます

するといろいろな場面で自信の持てる行動ができるようになります

結果、成績があがって、評判がよくなっちゃいます

それを手伝うことが出来るのが、

 

「ココアッソ」

 

なんです

そして、みなさんの装いを変えることができるのが、

オーダーメイドのお洋服なのです

 

すべての人に最適なのはオーダーメイドの服なのか?

 

ズバリ、

 

すべての人にわたしの作るオーダーメイドの服はいらないです

万人に合わせた服は作らないです

その人にとって最適なものしか作りません

それと、

オーダーメイドである必要がない人もいます

体型的に既製品がジャストであったり、

すでに、お気に入りのショップがあって、

ステキなお洋服を提案していただける店員さんがいる、

気に入ってるブランドがある、

自分で決めた着こなしのルールが確立している、

などなど・・・

 

いきなりこんなコトを言ってしまう人いるんでしょうか・・・

 

ま、いいですよねw

 

「装い」ってみなさんが思っている以上に、すごい力があるんですよ

それをみなさんに知ってもらいたいのですね

それを、最大限に活かせるオーダーメイド製品を作ってます

どんなに良い(高価な)素材を使っても、

その人に合っていなければ、「装い」としては×です

どんなにすごい仕立てであっても、

その人に合っていなければ、「装い」としては×です

どんなにその人が気にっていても、

その人のTPOに合っていなければ、「装い」としては×です

 

逆に、

高価である必要はなくても、一人一人にぴったりのモノがあれば

最高のパフォーマンスを引き出せるんですね

形ひとつとってみても、

例えば、肩幅をちょっとだけ合わせて上げるだけで見違えるようになります

 

というわけで、

今現在ココアッソで作成できるモノとしては

オーダーメイドの、

スーツ

ジャケット

パンツ

コート

シャツ

 

が、作れちゃいます

難しく考えなくてもいいんですがね、

オーダーを気軽に楽しんでもらいたいってこと、

それを真面目に取り組んでるんです

当分はメンズのみで、

レディスも企画中です

 

具体的な、内容はまた次回ですね

hijikata

ではでは

 

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top